『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ

Hi, there!

みなさんこんにちは。
教育学部3回生のヒトリゴッター木﨑達也です。

 

長く続いた夏の気配が少しずつ弱まり、最近の朝晩はすごく冷えますね。

熱中症のリスクは軽減されますが、寒暖差で風邪などをひいてしまわぬように体調管理には気をつけていきたいものです。

 

さてさて、お待たせいたしました。ここからは、冠ラジオ新作公開のお知らせです!!

みなさまお待ちかねの「キザキのひとりごと。」第11回、「Monologue 11」です!!!

ではでは、今回の「聴きどころ」紹介をしていきます。
以下は、概要欄からの引用です。

第11回は、ソロ回でお送りしております。
番組の前半は奇数回恒例「近況報告」、後半では新入部員も入ってくれたということでテーマメッセージ「部長なんでも質問コーナー」をお届けしました。

収録時点では夏の始めだったのですが、結局O.A.は夏の終わりというか秋の始めになってしまいました。
いつものごとく季節がズレている「キザひと。」をよろしくお願いします!!

番組冒頭で「梅雨真っただ中」とか言っていますね。
たしかに、7月の頭は連日の雨に悩まされていた気がしています。
実際に収録の1週間前に広島に旅行へ行ったのですが、めっちゃ雨降っていました。残念!!!

「O.A.する頃には夏到来!」って……

秋到来だわ!!!(笑)

 


番組前半は奇数回=ソロ回恒例の「近況報告」です!

今年6月から7月あたりを振りかえっています。

夏休み前ということで「就職活動」やら「インターンシップ」のお話(お悩み?)をしていたり、部活引退が近づいてきた話をしていたり、当時住んでいた大学のシェアハウスでの暮らしについてだったりの話をしております。

タイムスリップした感じで聴いてみてください!!


そして番組後半は、久しぶりのテーマメッセージのコーナーをお届けしました。

その名も……

部長なんでも質問コーナー

そのまんまのタイトルですので、コーナーの説明は不要でしょう。

新入部員(と思われる)リスナーさんからもメッセージが来ていたので、キザキは満足です()

バイトのお悩みに、キザキの好きな言葉は……? などなど、興味深い質問に答えております。

詳しい内容は本編をぜひチェックしてくださいね☆

 



【 リスナーさんにご協力いただきたいこと 】

① 番組にメッセージを送るhttps://forms.gle/ASdHVTgsx3QaNDVt6

コーナー宛のメッセージ、そして番組の感想を大大大募集しています!!!
24時間365日受け付けていますのでお好きなときに送ってください!

② アンケートに回答するhttps://forms.gle/M1Afe255bYo3b4Vi8
番組づくりの参考のために、番組への評価などにご協力いただきたいです。
番組へのご意見・ご感想・ご質問もどしどしお寄せください。

あなたのメッセージが励みになります! よろしくお願いします!!



 

< お・ま・け >
【 いろいろ気になるあなたへ ~ブログ紹介コーナー~ 】
・「キザキのひとりごと。」のルーツは、こちら
・ラジオ番組を始めるきっかけとなったヒストリーは、こちら
・この番組自体を始めるきっかけとなったヒストリーは、こちら

<BACK NUMBER>
 再生リストは、こちらから!!!

 

では、今回はこのあたりで。また次回お目にかかりましょう!
以上、明日からいよいよ教育実習がはじまるヒトリゴッター木﨑でした。(そんな中でもラジオやりてぇ)


See You Next Time!

 

🌲 木﨑が執筆したブログの一覧は、こちらからどうぞ! 🌲

( September 25, 2023 / Vol.59 )


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 10-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組