【新番組】『キザキのひとりごと。-Monologue 1-』公開のお知らせ

Hi, there!

みなさんこんにちは。
放送班・技術班・広報班2回生の木﨑達也です。
普段は、毎週土曜日のブログを担当しております。

 

さて、今回はタイトルにありますようにラジオの新番組公開のお知らせをしようと思います。

その番組とは……!

キザキのひとりごと。

今回は初回ですから、つまるところ第1回。
「ひとりごと」(=モノローグ)の1作目なので「Monologue 1」というわけなのです。

そして、番組名からわかるように私・木﨑の冠番組となっております。
初ラジオにして冠番組とは恐れ多いですが、やはり一番しっくりくるお気に入りの名前なのでこれにしました。

 

ここからは、初回の番組紹介をしていこうと思います。以下は、概要欄より引用しました。

「キザキのひとりごと。」は岡大放送文化部の2回生である木﨑がお送りする、正統派ラジオ番組です。(なので特に映像も字幕もありません。通学や勉強などのお供にどうぞ!) 記念すべき初回放送では、番組紹介とコーナー紹介をしました。どうかこの番組が末長く続きますように……(懇願)。

「正統派ラジオ」、そうです。
「OHBご班へようこそ」とは真逆かもしれませんが、こちらはシンプル・イズ・ベスト。
すなわち、映像よりも音声というラジオ的な要素を楽しんでいただきたいというわけなのです。
そして、ここに書いてあるようにぜひ通学や勉強のお供として聴いてもらえれば幸いです。
果たして、何回目まで続くのでしょうか。できれば大台に乗りたいところです(懇願)。

 

また、リスナーのみなさんには聴き終わった後には二つのことに協力してほしいのです。

① 番組にメッセージを送るhttps://forms.gle/ASdHVTgsx3QaNDVt6

今回の後半に紹介したコーナー宛のメッセージを大募集しています。
24時間365日受け付けていますのでお好きなときに送ってください!

② アンケートに回答するhttps://forms.gle/M1Afe255bYo3b4Vi8
番組づくりの参考のために、番組への評価などにご協力いただきたいです。
番組へのご意見・ご感想・ご質問もどしどしお寄せください。

 

< お・ま・け >
【 いろいろ気になるあなたへ ~ブログ紹介コーナー~ 】
・「キザキのひとりごと。」のルーツは、こちら
・ラジオ番組を始めるきっかけとなったヒストリーは、こちら
・この番組自体を始めるきっかけとなったヒストリーは、こちら
・今回のオープニングトークに関連する内容は、こちら

また、この番組のパイロット版・第4作『キザキのひとりごと。-Spring Edition 2022-』は
こちらからお聴きになれます!

 

では、今回はこのあたりで。また次回お目にかかりましょう!
以上、実は今日が20歳の誕生日だった木﨑でした。(つまり今日から20代に突入したということです)(収録日は4月6日だったので丁度2か月後というのと、6月6日が自分の誕生日ということで今日公開することにしたのです)


See You Next Time!

 

🌲 木﨑が執筆したブログの一覧は、こちらからどうぞ! 🌲

( June 6, 2022  /  Vol.22 )


関連記事
「OHBご班へようこそ 第2章」公開のお知らせ
2022-05-14
OHBご班へようこそ ブログ ラジオ番組
220423_OHB春の改編期
2022-04-23
ブログ