230506_雨男キザキの懺悔の時間

Hi, there!

みなさんこんにちは。
OHB部長で教育学部3回生のヒトリゴッターこと木﨑達也です。

春らしかった4月が終わり、5月に入りましたね。

部活的には新歓期間も終わったので、忙しさも一段落しました。

個人的には、部長という立場としては初めての新歓活動だったので、走り抜けられたことへの喜びはひとしおでした。それと同時に、もう終わってしまったのだという寂しさも感じています。

思えばあっという間の1か月で、たくさんの見学の方に部室へお越しいただけて嬉しかったし、ラジオの収録に生放送にと夢を叶えることができて本当に楽しかったなって思います。

改めて、入部してくださったみなさん、ありがとうございます! 一緒に活動できることが楽しみです。これからどうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、今日はゼミもお休みですし、動画公開のお知らせをします!!(短いのでぜひ聴いてみてね)

 

 

 



【 リスナーさんにご協力いただきたいこと 】

① 番組にメッセージを送るhttps://forms.gle/ASdHVTgsx3QaNDVt6

コーナー宛のメッセージ、そして番組の感想を大大大募集しています!!!
24時間365日受け付けていますのでお好きなときに送ってください!

② アンケートに回答するhttps://forms.gle/M1Afe255bYo3b4Vi8
番組づくりの参考のために、番組への評価などにご協力いただきたいです。
番組へのご意見・ご感想・ご質問もどしどしお寄せください。

あなたのメッセージが励みになります! よろしくお願いします!!



 

< お・ま・け >
【 いろいろ気になるあなたへ ~ブログ紹介コーナー~ 】
・「キザキのひとりごと。」のルーツは、こちら
・ラジオ番組を始めるきっかけとなったヒストリーは、こちら
・この番組自体を始めるきっかけとなったヒストリーは、こちら

<BACK NUMBER>
 再生リストは、こちらから!!!

 

では、今回はこのあたりで。また次回お目にかかりましょう!
以上、ヒトリゴッター木﨑でした。


See You Next Time!

 

🌲 木﨑が執筆したブログの一覧は、こちらからどうぞ! 🌲

( May 6, 2023 / Vol.44 )


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 12-』公開のお知らせ
2024-02-29
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組