『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ

Hi, there!

みなさんこんにちは。
教育学部3回生のヒトリゴッター木﨑達也です。

試験週間真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

木﨑は相変わらずタスクに追われてヒイヒイ言いながら毎日過ごしています。

今週は良いことがたくさんあって充実していたなと感じているのですが、徹夜でがんばって作った授業資料が転送時のエラーで開けなくなりお亡くなりになってしまったその傷はまだ癒えていません。

きちんと別媒体でバックアップを取っておかなくちゃ……と良い社会勉強をまたまたしました(そもそも早目に作り上げればいいだけ)。

そんなことより、徹夜してからというもの2日経っても疲れが取れないんですけれども?!?!(もう年)

※この文章を執筆したのは6月2日(金)です。

 

さてさて、お待たせいたしました。ここからは、冠ラジオ新作公開のお知らせです!!

みなさまお待ちかねの「キザキのひとりごと。」第9回、「Monologue 9」です!!!

ではでは、今回の「聴きどころ」紹介をしていきます。
以下は、概要欄からの引用です。

「キザひと。」第2章の幕開け(?)な第9回は、奇数回ですのでソロ回です。
前回の長尾大先輩のスペシャル回から明け、少し休憩ということでゆる~くお届けしました。
番組の前半は「近況報告」、後半はシン・レギュラーコーナー「脱・優柔不断への道」をお届けしました。
新歓期間真っ只中のとき(4/15)に収録したので1学期分くらいズレていますが、憂鬱な雨の日も「キザひと。」でお楽しみいただければと思います!!

30分を少し超えちゃったけど許してください()



【 リスナーさんにご協力いただきたいこと 】

① 番組にメッセージを送るhttps://forms.gle/ASdHVTgsx3QaNDVt6

コーナー宛のメッセージ、そして番組の感想を大大大募集しています!!!
24時間365日受け付けていますのでお好きなときに送ってください!

② アンケートに回答するhttps://forms.gle/M1Afe255bYo3b4Vi8
番組づくりの参考のために、番組への評価などにご協力いただきたいです。
番組へのご意見・ご感想・ご質問もどしどしお寄せください。

あなたのメッセージが励みになります! よろしくお願いします!!



 

< お・ま・け >
【 いろいろ気になるあなたへ ~ブログ紹介コーナー~ 】
・「キザキのひとりごと。」のルーツは、こちら
・ラジオ番組を始めるきっかけとなったヒストリーは、こちら
・この番組自体を始めるきっかけとなったヒストリーは、こちら

<BACK NUMBER>
 再生リストは、こちらから!!!

 

では、今回はこのあたりで。また次回お目にかかりましょう!
以上、テストの山場は越えたけれどレポートの山は3合目なヒトリゴッター木﨑でした。


See You Next Time!

 

🌲 木﨑が執筆したブログの一覧は、こちらからどうぞ! 🌲

( June 2, 2023 / Vol.48 )


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 10-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 12-』公開のお知らせ
2024-02-29
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組