【更新】和泉 番組 Vol.7

木曜の真昼間、ポカポカ陽気でめっちゃ眠い和泉です。

今週も録りました。所用で火曜日の収録ができず、大変お待たせする形となってしまいました。さっき録りました。

 

眠すぎて正直書く内容が思いつかないので、早速どーぞ。

 

 

全編を聴きたい!!というご要望や、番組へのお便りなどは、以下のメールアドレスまでごお寄せください。

 

Mail : ohb.izumi〇gmail.com  (〇は@に変換を~)

 

 

最近はめっきり秋モードだなぁ…手のかじかみに季節感じるわ…なんて思っていたら、今日は秋晴れポカポカ陽気で動転していて、最近の寝不足が累積されているかのような睡眠欲に打ちひしがれています。

 

何故寝れないのか。

それは、ベッドに入ってから2時間弱ゲームをしている現状にあります。

大体はナンプレ、10分ぐらいで終わりますが、一気に10ゲームぐらいやっちゃいます。あとは音ゲー、育成ゲー、某新聞社の文字当てゲー…と、本格的にウトウトしてきた頃には2時になってたりします。

是非とも反面教師として和泉をご活用いただければと思います。よしなに。

 

 

本日はこれで。

 

 

~ BGM クレジット ~

Song: Tobu – Candyland [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/candyland
Watch: http://youtu.be/IIrCDAV3EgI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

恒例の、三点リーダー何回使ったでしょうかクイズ~~~~(3回目)

 

をしようと思ったのですが、なんと今回は3つしかなかったので、三点リーダー症候群(詳しくはVol.5)克服の兆しが見えてすごくうれしいので皆さんに報告がてらネタバレしてしまいました。

とはいえ、取れたサンプルの数が少なすぎるので、今後も忘れなければ続けようかなと。