【更新】和泉 番組 Vol.5

和泉です。

今週も録りました。

 

この前匂わせていた新コーナー、BGMが見つかったので、今日から始まります。

ただ、「新コーナー…新コーナー…?」という感じのコーナーです。公開前の最初期から聴いてくれていた皆さんにとっては、ですが。

 

純粋な気持ちで番組を始めた今年の春とおんなじ気持ちで(今の気持ちが純粋じゃないなんてそんなことはない)(本当に)、いつも優しくして頂いている皆さんの耳元に届く日が来るといいなぁ…と願いつつ、お届けしています。

顔まで覚えていただいて…幸せな限りです(ヘビーユーザー度がバレる)

 

 

全編を聴きたい!!というご要望や、番組へのお便りなどは、以下のメールアドレスまでごお寄せください。

 

Mail : ohb.izumi〇gmail.com  (〇は@に変換を~)

 

 

 

先日、一人ラジオをやっている同級生の部員から、「和泉さぁ…Twitterといいブログといい、三点リーダー症候群では…?」と言われ、今更ながら三点リーダーに依存しきっている現状を自覚しました。

スマホでは、キーボードで「て」と打っただけで予測変換の一番左側に出てくる三点リーダーくん、私の愛用しているPCでは、optionキーと「;」のキーを同時押しするだけで彼が参上するのももちろん知っています。

…だって…便利なんだもん…君なしでは生きられないよ…

 

 

ということで、今回はこの辺で。

 

 

 

~ BGM クレジット ~

Song: Tobu – Candyland [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/candyland
Watch: http://youtu.be/IIrCDAV3EgI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

突然ですが、このブログで和泉は何回三点リーダーを使ったでしょうか。

もう戻っても遅いですよ???????????

(正解は下へスクロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解:10回 ( /529字;0.019epw ) (epw ; ellipsis per word)

和泉の深刻な三点リードリスト(適当)の具合が自分でも気になるので、(忘れなければ)来週以降もP.S.のコーナーで、これ、続けていこうと思います。

 


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組