【#16】5月17日の活動報告/私はここに書くべき真に驚くべき副題を考えたが(以下略)

別に字数制限ないので、余白が小さすぎるってことはないです。

 

さて、皆様先週ぶりです。
先週は岡山大学喫茶indentの週替わりメニューが「オムトマト」だったんですが、完全に食べ損ねました。ただその代わりに、初めて学内にキッチンカーでやって来るケバブ屋さんを訪問してきました。おいしいですね。一日のカロリー全部入ってんじゃないかと思いましたが、店主さんによれば野菜が入っているのでヘルシーだそうです。そんな馬鹿な

ちなみにケバブ屋さんの店主さんの名前を上手く聞き取れなかったので、もしご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

というわけで今回の活動報告です。

放送班:朗読(参加部員が少なかったので中止)

技術班:Adobe Auditionの使い方(+色のトーン)

制作班:番組制作

新入部員もそろそろ慣れてきてくれただろうか。名札作らない?お互い覚えられn(殴

新歓期間は終わりましたが、見学等は随時可能です。ではまた来週。

 

【今日のクソなぞなぞ】

Q.インドなどでカレーのお供としてよく食べられている、薄く焼いたパンのような食べ物はなんですか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.チャパティ