【#11】4月5日の活動報告/三寒四温新歓期間弾丸蜜柑

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。実のある生活になるもならぬも貴方次第。ご武運を。

さて、僕にとってこの時期になると毎年思い出されるのは委員会決めの思い出。僕は図書委員会に属したい一心で委員会決めに挑んだんですが、蓋を開けてみれば図書委員に属したのは各クラスで「じゃんけんで敗北し、希望する委員会に属せなかった」生徒達。要するに各学級で一番運がない奴らの集まり。かくいう僕も「赤松にだけはソシャゲのガチャを引かせるな」と言われるほど「ついてない」部類の人間なので分かるんですが、あまり運が向いてない人ってなんとなく雰囲気で分かるんですよね。

お祓い行くか!!

 

さて、というわけで本日の活動報告です。

放送班:ニュース原稿

技術班:見学者への説明

制作班:番組制作

連日見学の方も来ていただいてありがたい限りです。岡山大学放送文化部では4月中の活動日はいつでも見学を受け付けておりますので、お暇なときにでもお越しください。

それでは。

 

【今日のクソなぞなぞ】

Q.日付を確認する最も美しい方法は?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.カレンダー(可憐だーなので)