【#10】3月29日の活動報告/人生で初めてちゃんと野球を見たんですけど

日本勝ちましたね!!!!!!

…失礼、取り乱しました。正確には先週のブログが投稿される段階ではもう日本の優勝は決まってたんですけど、このブログは基本当日の午前中には予約投稿してるので…

あ、勿論WBCの話です。

 

ところで、タイトルに書いた通り、僕はこのWBCを通して、「人生で初めて野球の試合を全て通してみる」という経験をしました。そこで色々学んだ訳です。以下はその一例。

 

 

・二塁を守る専門の人はいない

・客席にボールが入ればホームランな訳ではない

・ファール=ストライクな訳ではない

 

こんなところでしょうか。お前もう二度と野球見るなという声が聞こえてきそうですね。

さて、そんなこんなで今日の活動報告です。

放送班:トーク練習

技術班:フィードバック

制作班:原稿執筆

ちなみにここで言うフィードバックとは、要するに好きな動画の布教会。各々の日常が垣間見えますね。

それでは。

【今日のクソなぞなぞ】

Q.ピザって10回言ってください。💪ここは?

(答えはこのページの下部に記載)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.岡山大学放送文化部のホームページ