【新番組】『アクタースワップ第1回公演』公開のお知らせ

おはこんばんにちは! 放送班・制作班・広報班所属文学部2回生の木村英です。

大丈夫です。今日が日曜日でないことはちゃんとわかっていますよ。本日は「ラジドラ台本ワンライチャレンジ」とは別件でございます。


新番組がスタートします!!!!

タイトルは『アクタースワップ』。
舞台・劇場風の、ラジオドラマとラジオを組み合わせたラジオでございます。

出演者は、放送班所属文学部3回生の中安 と わたくし木村 です。
学年は異なりますが同い年の仲良し2人組が、自分たちの首を絞めながら楽しむラジオを始めました!

本日は、アクタースワップ第1回公演にご来場いただき、誠にありがとうございます。
アクタースワップとは、出演者それぞれの得意な役を、あえて入れ替えてラジオドラマを演じるというものです。
上演後には、出演者によるアフタートークもございます。
ぜひ最後までお楽しみくださいませ。
まもなく開演いたします。今しばらく、お席についてお待ちくださいませ。

(概要欄より引用)

より詳しい説明はラジオ内の「アフタートーク」で行っているので、ぜひお聴きください!

せめて、ラジオドラマだけでも聴いていって!!!!(必死)

ちなみに、本日のラジオドラマは「オフ会デートで推しに会いました」というタイトルでございます。役をスワップして(=入れ替えて)がんばって演じている2人をお楽しみください。

また皆様のご感想もお待ちしております。どれだけ短くとも、あるだけで嬉しいものですので、書いてくださると幸いです。
【ご感想フォーム】https://forms.gle/fv3hoSeoRbCZzJGx7


それでは、皆様のご来場をお待ちしております。


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 10-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組