【更新】和泉 番組 Vol.4

こんにちは。和泉です。

何気に初公開かもしれませんが、今日は役職名まで言ってしまいました。何ら問題ないけど。

 

今週もいつも通り録りました。

先週匂わせるだけ匂わせた新コーナーの行方やいかに。

 

…BGM選ぶの大変だなぁ…(遠い目)

 

 

全編を聴きたい!!というご要望や、番組へのお便りなどは、以下のメールアドレスまでごお寄せください。

 

Mail : ohb.izumi〇gmail.com  (〇は@に変換を~)

 

ということで、このラジオ、皆さんに聞いていただくのはこれで4度目ですが、発足(#1)から半年を迎えています。部員の誰かに感化され、1年間継続しようという気持ちでいますので、これが通過点だといいんだけど。

そして、いつかは前編公開できるといいんだけど。

…これは無理な話かもしれませんが(自分のやりたいことが著作権に引っ掛かりまくるコンテンツのため)、皆さんにご愛顧いただける番組になるように、タイトルすらないラジオ、まだまだ続けていく所存です。どうぞご贔屓に。

 

 

今年の春にMy PCを、ちょっとマイナーなOSを持ったPCに変えた結果、そっちの方のキーボードに慣れてしまい、「英数」キーを押してしまう癖で「無変換」キーを押してしまうのがちょっと恥ずかしい和泉でした。

ではまた来週。

 

 

~ BGM クレジット ~

Song: Tobu – Seven [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: N/A
Watch: http://youtu.be/h18gwLKQf_Q

Song: Tobu – Colors [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: N/A
Watch: http://youtu.be/MEJCwccKWG0

Song: Tobu – Candyland [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/candyland
Watch: http://youtu.be/IIrCDAV3EgI

Song: Itro & Tobu – Cloud 9 [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/cloud9
Watch: http://youtu.be/VtKbiyyVZks

 

 


関連記事
『アクタースワップ第2回公演』公開のお知らせ
2023-04-10
アクタースワップ ブログ ラジオ番組
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組