1月5日(水)の活動内容を代わってお伝えいたします。

改めまして、あけましておめでとうございます。そしてお初にお目にかかります。

2022年1発目の1月5日(水)の活動内容を 放送班・制作班・広報班所属1回生の木村 英(きむら はな) が、和泉さんに代わってお伝えいたします。

 

みなさま、年末年始はいかがお過ごしになられましたか?

帰省していらっしゃった方も多くいらっしゃると思います。私の周りは実家暮らしのひとが多いので、帰省のお土産話等を聞くことはあまりないのですが、このブログをご覧になっているみなさまは、なにか楽しいこと、おもしろいこと、良かったこと等ありましたでしょうか。よければコメント欄に書いてくださると、ほくほくします(このページの下方にコメント欄がございます)。もちろん他の内容でも構いませんよ。楽しみにしています。

私事ですが、年末頃に、広報班に所属することが決まり、班内役割分担の希望を地味に「ブログ担当」にしましたので、以後また現れることがあると思います。のちほど自己紹介させていただきます。


さて、OHBのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日の活動内容は以下の通りでございます。新年最初のゼミでございましたね。

放送班:ニュース原稿読み

制作班:(部室での活動無し)

技術班:パソコン購入論

次回のゼミは、今週の土曜日1月8日(土)13:30~対面にて実施予定でございます。

見学等はいつでも大歓迎でございます。ご希望の方はこちらをご覧下さいませ(リンク先には各種OHB公式SNSのリンクがございます。そちらへご連絡くださると幸いです)。


……どうやら、先人たちのブログを拝見すると、ここにもなにか書いていらっしゃるようなので、私ももう少し書かせていただきます。

まずは自己紹介を。

文学部一回生の木村英です。

OHBでは放送班・制作班・広報班に所属しております。ラジドラという、いわゆる声劇で声をあてるのが大好きです。またお話を考えることが好きです。ただ頭の中である程度完結まで進むと、書き起こすのが困難になる典型的なダメ字書きです。つらつらとものを書くのは好きですが、テンション感がわからないと筆の進みが遅くなってしまうのです。

ちなみに、上の方の文章がめちゃめちゃかたそうな文体なのはわざとです。遊んでます。これからも自分なりに楽しんでブログを書いていこうと思います。

というのも、来週くらいから(予定)部活の活動とは微妙に関係ないような意外に結構関係あるようなブログを定期的に(予定)書く予定なのです(予定)。もしブログ上に新たなコラムが追加された場合はちらりと覗いていただけると幸いです。

 

字、詰めすぎたかな……と反省しつつ、こんな感じで今回のブログは締めたいと思います。

それではいつかまた、お会いしましょう。