8月21日の活動報告 -K-POPアイドルが好きです- 『いつかのだれか』

 

蒸し暑さが残る中、ページを開いてくださってありがとうございます。


8月21日(土)
の活動報告です。

・技術班 : 収録

・制作班 : 部員帰省中

・放送班 : Nコン練習+1分間トーク練習

 

以上の内容で活動しました。

 

ここで、主に部室を訪問される予定のある方に向けてお知らせです。

8月24日(火)〜9月12日(木)の間、新型コロナウイルス感染拡大のためOHBも活動を停止致します。

 

各班のゼミがオンラインで開催される場合にはこちらのブログやSNS等を使って情報を発信していきたいと思います。

何か質問があればお気軽にコメント下さい。

 

 

活動報告は以上です。

 

 

さて、タイトルにも書いた通りわたしはK-POPが大好きです。

小学校4年生のとき私の周りでは少女時代とKARAが絶大な人気を誇っていました。これは私に限らず、同時期みなさまの周りでも(というか日本が)そうだったのではないでしょうか。

 

その頃から今までずっと、私は少女時代が大好きです。脱退したジェシカちゃんが好きだったのですが、今でも少女時代と共に応援しています。

 

最近では某オーディション番組に

 

少女時代のメンバーの1人であるティファニーちゃんが審査員として出演しています。

 

いつまで経っても変わらない美貌には驚かされます。

ティファニーちゃんは可愛いだけでなく歌も上手で英語も堪能です。

 

ちなみにピンク色が大好きです。()

 

別のメンバーであるテヨンちゃんも新曲を出しまして、その曲も人気を得ているようです。

「信頼できるボーカル」と定評のあるテヨンちゃんですが、安定感と深みのある歌声にはうっとりさせられ憧れます。

 

デビューから何年経っても様々な場所で活躍するアイドルを見るのは

ファンにとっては嬉しい限りです。

 

これからも応援し続けたいと思います。

 

ということで以上、放送班・広報班二回生の朝倉でした。(どんなタイミング)

また次回お会いできれば嬉しいです。