新番組のお知らせ

制作班・放送班・広報班の越智です。
2020年に入り、新体制での活動も活発化してきました。
番組制作課では、個別番組の試行が始まっています。

と、いうことで………
この度私も、新番組を開始いたします!
早速、1月17日(金)に第1回の収録を予定しております。

番組名の発表・メンバーの発表などは、第1回公開までのお楽しみですが………
視聴者参加型の番組を始めますので、広報班の協力のもと、ひと足先に皆さまからのエピソードを募集したいと思います!

【今回のテーマ】
○2019年いちばん後悔したこと・恥ずかしかったこと
○年末年始ムカついたこと・「なんなん?」と思ったこと

下のコメント欄に、ペンネームとエピソードを書いて送信してください。たくさんのご応募お待ちしております。
自分のエピソードが紹介されるかは、公開までお楽しみに!

こちらのブログだけでなく、インスタグラムでも募集しておりますので、お好きな方で気軽にコメントしてみてください!


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 8-』公開のお知らせ
2023-05-19
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
沈黙は銀#25「大清算回」公開のお知らせ
2023-03-28
お知らせ ブログ ラジオ番組 沈黙は銀
231007_#ニチアサ
2023-10-07
ブログ

2件のコメント

  1. 元々恥の多い生涯ですが、2019年でいちばん後悔したことは、学校の委員会の委員長になってしまったことです。
    私の所属する委員会は名前だけは立派なのですが目立った仕事をしている訳では無いため、色んな生徒からは掃除委員と揶揄られています。
    それだけではなく、今年から新たにやることが増えて、とても私の手に負えません。
    能天気で協調性のない私が、委員長になったのは大きな失敗だったと後悔してもしきれません。それに慣例上、来年も委員長をやらなければいけないために、なおのこと頭が痛いです。
    なんとか頑張れることを頂けないでしょうか

  2. 私は去年の10月から自動車学校に通っているのですが、後期になってから授業や部活が前期より忙しくなり、中々行けていません……(泣)、前期はすごく暇で、だらだらしていたので、去年の4月からちゃんと行けばよかったと今後悔するばかりです。……教習を始めて早3ヶ月、未だに仮免までたどり着けていません。

コメントは受け付けていません。