Nコンを振り返る:シネマ投稿しました

みなさんこんにちは、技術課の澤野です。
映像番組部門で優勝した「シネマ」の編集を担当しました。
今日はシネマをYouTubeに投稿しました。見てもらえると嬉しいです。

さてさて、今回投稿したバージョンは少しだけNコン本番で流れた映像よりもブラッシュアップしてます。まあ直したいところはいっぱいあったんですが、時間の都合でここまでです。主に合成周りがちょっとだけ?綺麗になってると思います。Nコン版は4日くらいで編集したから色々雑かったんですよね……。なにか編集について質問があれば、このブログのコメントに何か書いていただければと思います。順次返していきます。それでは。

[追記]
エンドクレジットにミスが発覚して泣きそうです。あともう1つミスがあります……YouTubeは動画の差し替え機能実装してほしみ