おひさしぶりでーす

どーも制作課のTGです!!
約1か月ぶりにブログ書きますねー
いっつも書こう書こうとは思いつつなかなか書けてませんでした^^
ブログの更新くらいは習慣化したいものです

さてさて岡山大学は最近期末テストが終了し春休み突入です!
OHBも通常活動にもどりましたねー

今後の岡大の予定といえば今週末の前期試験ですね!
未来の後輩たちは今頃試験勉強にいそしんでいるわけです。。。
ちなみに合格発表の日はOHBが合格者インタビューを行いますので
ぜひぜひ結果を岡大まで見に来てほしいです(*^_^*)

そしてこのたび沖縄のfm21にて放送されている「未来への道しるべ」を
ブログのサイドバーにて聴けるようにしました!!
沖縄に住んでいない方にもぜひぜひ聴いてほしいです\(^o^)/
今週の「OHBが送る 晴れの国通信」は約40分ごろから放送されています!
毎週更新していきますので楽しみにしておいてくださいねー!!

あとあと今月10日にcamnetにて放送している「ぐっとくるラジオ」も更新されました!
今月のハートフルストーリーではもう過ぎてしまいましたがバレンタインのちょっと甘めなお話です(^O^)
モバイル版の「もっとモバイルOHB」も合わせてどうぞ!
今月のモバイル版では私もしゃべってます!
たまにしゃべってみるのも楽しいですねー(*^_^*)

それでは今回はこの辺で!


関連記事
230729_時間とお金
2023-07-29
ブログ