卒業式

どーも制作課のTGでーすよー

習慣化したいブログですがなかなかできないブログですねー(しみじみ)
とゆーわけで最近のOHBのホットニュースを一気に更新です!!

まずは今週月曜日にはハートフルストーリーの収録がありましたねー
制作課の私もなぜだかついにハートフルデビューしました!
恥ずかしいのであまり聴きたくないですね(笑)
みなさんはぜひぜひお聴きください♪

そして火曜日にはぐっとくるラジオの収録!
今回はおそらく初!のゲストとして「岡山大学キャンパスマガジンNUTS編集部」の方が来てくださいました!
NUTSといえば岡大生に浸透しているフリーペーパーですね
おもしろい記事が多く大学だけでなく岡山駅などにも置いてあるそうなので、見かけた際はぜひぜひ手に取ってみてはいかかでしょうか?
NUTSの方はトークのほうもしっかりできる方でぜひぜひOHBに…なんて思いました(*^_^*)
そんなぐっとくるラジオは3月10日に放送開始です!

あとあと今週のOHBが送る晴れの国通信も更新完了です!
今週は18分ごろから始まってますよ~

そんな私は今日母校の卒業式に行ってきましたー!
久々に部室へ行き後輩たちと語らい、先輩ぶって焼き肉をおごったりなんかもしてきちゃいましたー)^o^(
きっと岡山を出ていく後輩たちも多いので会えてよかったですねー
人とのつながりを大切にしたいと思う今日この頃です・・・
後輩たちには会いに行けるけどそんな後輩たちも減っていくし、先輩なんかは全然会えなくてさみしいですね
これからの人生で出会う人もたくさんいるんだろうけど、最近はもうおそらく会わないかもしれないなーなんて人も増えてきていることに実感してセンチメンタルな3月です(-.-)
今日会った人に明日会えるなんてことは約束されていないのです、はい
後悔することの無いように現在<イマ>を精一杯生きていこう!!

なーんちってねー(笑)