2012

あけましておめでとうございます。
どーも!TGです!

最近めっきり更新が途絶えているので不意に更新してみます^^
新年一発目いただきましたー
その一発目をみごとに汚してみせましょう!

とうとう冬休みが明け学校が始まってしまいましたね!
久しぶりの早起きが辛すぎて開始1時間経過した1限に堂々と出席する強靭な精神力を手に入れてしまいました、はい
きっと明日もそうなんだろなー

最近はといえば私ポッドキャストにはまっております
ラジオをダウンロードしてipodで聴けるなんて素敵すぎませんか!?
それにしてはポッドキャストを利用してる人ってあまり聞きませんね・・・
OHBでポッドキャスト配信してみたいなーとか思ったりもしたけどわざわざうちの番組をダウンロードしてくれる人っているんでしょうかね^^;
それこそ強靭な精神力で広報活動が必要そうです・・・
とりま伊集院さんのラジオがおもしろいなーと思いつつ更新なう

そんなこんなしてたらツイッターのTLに東京事変解散の話が流れてて軽くショック!
東京事変といえば学園祭で演奏した高校時代を思い出します・・・
なんか一つのムーブメントが終わってしまうのかーという空虚感を感じます(-.-)

それはそうとツイッターといえばOHBのアカウントをつくりたいですねー(*^_^*)
ツイッターという一大ムーブメントをうまく活用できたらOHBの名をもっと広められそうです!
リスナーから直にコメントなんかいただけたらすごいモチベーションあがりますしねー)^o^(

今月もそろそろ中旬にさしかかりますが、キャムネットの今月のうたで私の地元の好きなバンド「コンビニマンションテクニカラー」さんの曲が聴けます!左のリンクよりどうぞ!
ついでにOHBのラジオを聴いていってください!!

そもそもこのブログの宣伝も必要だなーと思います(-.-)