ファジアーノ岡山

こんばんは。
制作課1回生のHIです。
今日も寒かったですね・・・。

ところで私は昨日、初めてファジアーノ岡山の試合を見に行きました!
対戦相手は京都だったのですが、2-1で岡山勝利しました!!(^0^)ノヤッター!
前半は1-1でどうなることかと思っていましたが、後半は試合終了間際に岡山が点を取りました!
点が入った瞬間のサポーターの喜びは半端じゃありませんでした。皆キャーとかヤッターとか
言いながら拍手喝采でしたよ。もちろん私もです!ゴール間際で点が入るかどうかのあの瞬間は
本当に本当にどきどきしますね…!入るかどうか、のあの瞬間が、一瞬時間がとまるようで、私は一番好きです。

サッカー観戦、ほんとに楽しかったです。選手が一生懸命にプレーしている姿はすごくかっこよかったですし、サポーターの応援も見ていて楽しかったです。
ついでに昨日の観客動員数は7000人以上でした。すごい人数ですね!
ファジフーズも食べることができて、ほんとにいい一日になりました。
皆さんも機会があればぜひ、ファジアーノ岡山の応援に行ってみてください!
絶対いい思い出になりますよ。

ということで、今回はこのへんで。
さようなら。