模様替え

こんにちは、鍋です。最近めっきり冷え込んできて外出するのがひどく億劫になってきました。
そういえばつい先日、前々からしようと思っていた部屋の模様替えを行いました。この模様替えの際パソコンデスクと椅子を処分するためにリサイクルショップに売り払い、2000円の儲けが出た……と思ったら運搬費と言う事で同額差っぴかれて結局±0円ということになりました。ちょっと残念。
それでそのパソコンデスク達が占有していた面積というのが7.5畳中1畳、それがなくなったわけですからもう広いの何の。今なら部屋に8人ぐらい余裕で入りそうです。
部屋も非常にこざっぱりしてこれは年末の大掃除も非常に楽なんじゃないかと内心期待しております。

この模様替えに際して部屋の一角に簡易キッチンを作ってみました。いちいち寒いキッチンに行くのは面倒ですし。そこで本日朝ご飯のフレンチトーストを作ったのですが……なかなかおいしいですね。これ。食パンで作ってるのですが気がつけば3枚なくなっちゃいますし。一食60円程度なのですがもう少し安くしないと今月の生活費が圧迫されていきますし。現在リアル1ヶ月一万円生活中なんで近くのパン屋とかにパン耳を恵んでもらえるようにかけあえたらなぁなんて考えています。
では、このあたりで失礼させていただきます。