毎日祝日ならいいのに。

どうも!制作課1回生の花川です。
皆さん昨日11月23日は国民の休日、「勤労感謝の日」でしたね。皆さんどのように1日を過ごされたでしょうか。ちなみに私はOHBの一回生女子で集まって、様々な女子トークに花を咲かせました!女の子数人で集まると話は尽きないもので、お昼過ぎまで時間を忘れて話し込んでしまいました(;^^)
さて話は変わりますが、最近OHBのラジオではパーソナリティやディレクター、編集に一回生が続々と起用され、先輩に助けてもらいながらなんとかラジオをつくっています!
まだまだ不甲斐ない点も多く、私はラジオを録るたび反省ばかりです(´・ω・`)
でも3回生の先輩はもうすぐ引退してしまうので、もっとしっかりしないといけないなと思います。2回生の先輩に頼りきりでもいけませんしね!
もっとリスナーの皆さんに面白い、興味深いと思っていただけるような番組をつくれるように これから一層気合いを入れて 楽しく活動していきたいなと思います!
それでは今回はこの辺で!


関連記事
沈黙は銀 最終回「ちんぎんコメントアワード」公開のお知らせ
2023-03-31
お知らせ ブログ ラジオ番組 沈黙は銀
『キザキのひとりごと。-Monologue 8-』公開のお知らせ
2023-05-19
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組