こんにちはー

制作課一回生のIです!
実はさっきこの記事を書いてたら、間違って全部消してしまって
テンションがだだ下がりです…。
でも、もう一度あげて書きたいと思います!よっしゃ!

さて、私事なんですが、昨日久々にCDを買いました。
BUMP OF CHICKEN の「ゼロ」という新曲です。
この曲、なんとあの有名なゲーム「ファイナルファンタジー」の新作の
「ファイナルファンタジー 零式」の主題歌にもなってます!
限定盤のCDを買ったのですが、コラボがすごいですよ!
CDジャケットをFFのイラストレーターの人が手掛けていて、神々しいですし、
裏面には昔のFF風の、メンバーのドット絵が載ってて、可愛らしいです!
曲もとてもいいです。ぜひ聞いてみてくださいね!

本当に私事しか書いてなくてすいません。
来週は何かしら報告できればと思います。では!