大学祭!うどんの里!

こんばんは!制作課1回生の花川です。
さてさて!岡山大学の大学祭が近づいてきました!
岡大では11月3、4、5日 の3日間に渡って学祭を行います!
我らがOHBもその学祭にうどん屋さんを出店するため お店の外装を作ったり、メニューを書いたりして着々と準備を進めています。
ついでなのでこの場を借りてOHBが学祭で出店するうどん屋さん、その名も「うどんの里」について宣伝をしておこうかと思います!
まず!メニューが豊富かつリーズナブル!!!
かけうどん、ワカメうどん、梅うどん、キツネうどん、肉うどんの五種類を揃えながら、価格はどれも150円~250円と非常にお手頃なんです!
次に!サイズもお手頃!!!
学祭には色々なお店が出店されるので、出来るだけ様々な食べ物を食べたいですよね。でも、うどん一杯全て食べてしまったらお腹がいっぱいになってしまうのではないか、そんなの心配ご無用!うどんの里のおうどんはお手頃サイズなので、適度にお腹を満たし、身体をしっかり暖めてくれます!小さなお子さんにも女性の方にも、オススメです!
極めつけ!売ってあるのはうどんだけじゃない!!!
うどんの里では温かい飲み物も用意しております!しかもなんと100円!うどんの里の目的は何もうどんを売ることだけではないのです。私たちの真の目的は学祭に来て下さった皆様に暖かくなってもらうことなのです!(個人的な見解を含みます。)ですから、おうどんを食べる気分でない方も是非寄っていただけたら、部員の笑顔と暖かい飲み物でほっこりできるのではないかと思います!
まぁこんな感じで…
皆さんも是非学祭に来られましたら、部員の愛のこもった温かいうどんを食べにきてください!心も身体も暖まること間違いなしですよ!!!
では今回はこの辺で!