収録無事終了!

 こんばんは。OHB制作課二回生のC.Oと申します。
このブログでみなさまとお会いするのは初めてですね。 
大体このブログは一回生が担当してくれているのですが、今回、収録があったので、そのことを少しでもお伝えできればと思って、書いています。
さて、今回の私が担当した収録は、10月から開始した、できたてほやほやの
「晴れの国 岡山通信」の11月分でした。
岡山と岡大のことをメインに伝えるものとなっております。 
今回は、11月初めに行われる大学祭などについての話をしました。
 収録は、パーソナリティさん、ミキサーさんと試行錯誤しながら、進めていくんですね。 だから、最後のトークまで収録が済んだときは、ホッとすると同時に達成感をいつも感じます。
 そんなこんなで、収録の話は終わりにして、私自身のことについて軽く話でもしましょうか。近いうちに、カリーヴルストなるものを友達と作るつもりなんです。そのカリーブルストとは、ドイツの料理で、ソーセージの上に、ケチャップとカレー粉をまぶしたものなんです。 なんとも美味しそう! 日本国内ではなかなかお目にかかれないような料理なので、今から楽しみですね。
 では、もう夜遅いですし、そろそろ終わりにするとしましょうか。みなさま、おやすみなさいませ。