ハロウィン

どうも!制作課1回生の花川です!
10月ももう半ばですね。はやいなぁ…
私は10月といえばハロウィンが思い浮かぶのですが、この時期って、スーパーにハロウィンを意識した可愛いお菓子があったり、色々なお店の商品や内装がハロウィン仕様になっていたりして、なんだかワクワクしませんか?
私がこの前買い物をしていたら、通りかかったあるドーナツ屋さんで ハロウィンフェアみたいなのをやっていて、蜘蛛の巣とコウモリをドーナツの上にチョコレートでデザインしたものがあったんです!
とっても可愛かったので、お腹が空いていた訳でもないのに思わず買ってしまいました。
ハロウィンを利用した商業作戦にまんまと引っかかってしまった訳です…恐ろしい…!!(笑)
実は、我らがOHBの部室も是非ハロウィン仕様にしよう という目論見が今密かに動き出そうとしています。
可愛いモールやジャコランタンなどを部室に飾ってテンションを上げよう!という魂胆なのですが…まだ少人数の支持しか受けられず、なかなか進みません。
31日までには部室のハロウィンデコレーションが豪華になることを祈って、ハロウィンフェア支持者を募りたいと思います(笑)!
皆さんもこんな感じで、色々な形でハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?
では今回はこの辺で。