夏満喫!

みなさん、こんにちは!OHB部員のてっしーです。
毎日本当に暑いですね><
こんなに暑いと熱中症などがとても心配です・・・
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、OHBでは、8月7日(土)、8日(日)、9日(月)、10日(火)に夏合宿が行われました。
まず一日目は、一年生だけで作った初めてのラジオ番組を聞きましたよ。
3チームそれぞれ個性があって、とても楽しく聞きました^^

二日目は浜辺で、公開収録や企画を行いました。
その後は、お楽しみの海!
鳥取の海を満喫しました(*^^*)
さらに、暗くなると肝試しの時間。
今年はとても力が入っていて、夜空に悲鳴が響き渡りました(笑)

三日目には、一年生が鳥取砂丘に行きました。
話を聞くと、何やらとても盛り上がったようですよー^^
そして、夜にキャンプファイアーと花火をしました。

そして、四日目は全体の反省などをした後、岡山へ。
皆全力で夏合宿を楽しんだようで帰り着くころにはへとへとでした(笑)

夏合宿を通して、一年生同士もうちとけたようでとても嬉しいです。
これを終えて一年生もどんどんデビューしてまいりますので、皆さんどうかよろしくお願いします。
私たちも一年生のパワーに負けないよう、頑張っていきますよ!

そして、先日番組に向けて、とある所に取材に行ってきました。
どこに行ってきたかはお楽しみ!
「気になるー」という方はぜひぜひ、9月1日更新の「岡山発!きんちゃいOHB」を聞いてみてくださいね。
一年生がデビューしますので、そちらもお楽しみに^^

また、「OHBが送る、ぐっとくるラジオ」も放送中ですので、よろしくお願いします。
ハートフルストーリーもやっていますので、ぜひぐっときてください(笑)
お便りお待ちしてまーす!!

では、お相手はOHB部員のてっしーでした~
ごきげんよう! 


関連記事
230923_あいさつの魔法
2023-09-23
ブログ