お久しぶりです!

皆さん、こんにちは!
少し間が空いてしまってすみません><
OHB部員のてっしーです。

さてさて、岡山大学では11月20日(土)~22日(月)に大学祭が行われます。
我がOHBも「うどんの達人」という、うどん屋を出させていただきます!
皆さん、ぜひ!ぜひ!!遊びに来てくださいね(^^)/
うどん、おいしいですよ~(*^^*)

ちなみにメニューは、
肉うどん
きつねうどん
わかめうどん
かけうどん
の4種の予定です。

ね、食べたくなってきたでしょう?(笑)
飲み物もありますよ~^^
他にも色んなサークルのお店が出ますし、楽しいイベントもあるらしいので20日~22日、お暇な方はぜひお越しくださいね。
お待ちしてます!!

そんなわけでOHBは、大学祭に向けて段々と準備を進めています。

あ、一回生の皆は今、「一回生ラジオドラマ」を制作してるんですよ。
ちょっぴり大変そうですが、一回生同士で色々と話し合って一歩ずつ、完成に近付いているようです。
「一回生ラジオドラマ」というのは、一回生総出演で20分くらいのドラマ番組を作るんです。
今年は人数が多いので、2チームに分かれて作っていますよ。
ラジオドラマなので、声だけでストーリーを表現しなくてはいけないのですが・・・
これがなかなか難しい・・・!
さながら声優になったような、そんな感じです。
一回生の皆、頑張れ!と、心の中で祈ることしかできません(^^;)

そんな感じでOHBは今日も元気に活動しています。
・・・あ、いやぁ、最近少し風邪が流行りだしたみたいで、部室でマスクをしている人もいますが・・・。
これ以上流行らないように、気をつけて頑張りたいと思います!
皆さんは風邪など引かぬよう、どうかお気をつけてください。

ではでは、お相手はOHB部員のてっしーでした~
ごきげんよう!