はじめまして

こんにちは!そして、はじめましてですね、OHB部員のてっしーと申します。
今まで、先輩方に任せっきりにしてしまっていて、本当にすみません><
これから、私もこまめに近況など書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします!!

さて、OHBでは8月の7日(土)、8日(日)、9日(月)、10日(火)に、鳥取県の東浜という所で、夏合宿を行います。
一年生だけで制作した初めてのラジオ番組を聞いたり、みんなで海で泳いだり、イベントたくさんの夏合宿に向けて準備が進んでいます。
青い空、きれいな砂浜、輝く太陽!
の下で、8日には公開収録や企画も行いますよ^^

一年生も、初めての番組制作に奮闘しているみたいです。
そろそろ完成かな?といった感じです。
私も、懐かしいなぁと思いつつ、その初々しさにほっこりしてしまいます。
OHBも人数が増えて、まるで大家族のようです(笑)

また、学祭でも出店が決まり、今年もうどん屋を出店する予定です。
店名は「うどんの達人」に決まったようです!

イベントももちろん、インターネット上でOn Air中のラジオ番組、「岡山発!きんちゃいOHB」、「OHBが送る、ぐっとくるラジオ」も毎月更新していますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

毎日暑いですが、皆さんも夏バテなどしないよう、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
では、お相手はOHB部員のてっしーでした~
ごきげんよう! 


関連記事
230402_【必読】OHB新歓の手引き2023
2023-04-02
ブログ 新歓 部紹介