平に謝ります

こんにちは、ご無沙汰しております、平部員Mです!
何ヶ月もずーっと更新がなく、本当に申し訳ありませんでした><
私自身も四回生ということもあり、就職活動などで、現役部員たちが忙しそう…というくらいしか部の現状を把握していない状況です^^;
と、でも多少は話しのネタをもっておりますので書き込みますね!

まずは、今年入ってくれた新入部員達
総勢9名の男女学生がOHBに入ってくれました!わー!(ぱちぱちぱち)
みんな、将来有望な人たちばかりです!
私、四回生なので、なかなか絡めませんが(チャンスが少ない)…でも「惜しまれて卒業する先輩」(by昨年卒業された某課長))になりたいので残りの学生生活でもっと存在を主張したいとおもいます(笑)。
これで、OHBは本当に、現役だけで20名を超える大所帯になってます。
とりあえずみんなカラオケが好きっていうことは分かりましたよ!
まるで我が子のようにかわいいです(笑)。

そして、去る6月19日(土)に行われた「六月祭」。
今年は、前日雨天だったため準備等の都合上、大学会館一階のホールでの開催となりました。
(例年は主に、岡山市内の下石井公園で開催しております。)
六月祭は、ステージ上でオープンDJや企画などを行う、OHB主催のイベントです!
四回生はOB・OGですので、開催に直接関わることはないのですが、観客として参加して参りました^^
無事に開催できてたので安心です~
1年生は部員となってはじめて行う、部としての活動でして、
ここでデビュー、お披露目ということに。
みんな緊張していたと後で話してましたが、とっても落ち着いていて、
きちんと司会進行、企画、音響などを行っていました♪
前日までにしっかりと準備を行っていたようですし、流石、といった感じでした><

ただ、事前に詳細をお知らせ出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。

さて、また今後も夏合宿、1年生の初めてのラジオ番組制作、秋には大学祭(今年から参加は抽選となり、OHBは出店が出来ることになっています!)などなど、色々とイベント盛りだくさんのOHBでございます。
ここもなんとか更新できるように、後輩にもお願いしておきますので、どうかよろしくお願いします。
インターネット上でもお馴染みの番組を毎月更新、On Air! してますので、
是非是非聴いてくださいね!

それでは、今回はこの辺で。
お相手は、平部員Mでした!


関連記事
231125_【告知】前代未聞の「24時間ラジオ配信」やります!
2023-11-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
231014_Nコン予選通過
2023-10-15
ブログ

2件のコメント

  1. 遠野さん、コメントありがとうございます!
    そして、お久しぶりです><
    今は試験期間で部員はみんな忙しそうですが、元気に活動しています。
    また、部室にもぜひ遊びに来てくださいね!!
    近況報告もこまめにしていきたいと思ってます。
    先輩方に任せっきりでしたので頑張ります><

  2. 生きてる様で良かったです、OB(OGであることは諦めましたw)の遠野さんです(笑)
    近くに住んでるくせに最近全く顔出せてないですけど、元気そうで良かった^^
    また、近況聞かせてくださいね></

コメントは受け付けていません。