すっかり秋

気温もいよいよ低く、寒くなってきましたが皆さんお元気ですか?
私、平部員Mは、毎晩冬物の布団にくるまってぬくぬくで寝てるのでなんとか元気です!(笑)

☆あ、そういえば皆さんご存じですか?
 radio camnet は携帯電話からも聴けるラジオ番組を放送しています。
 そ・し・て!OHBもモバイル版の番組を毎月On Air しているのです~
 その名も、『モバイルOHB』
 しかも11月10日からは、モバイル版の番組でも新番組が登場予定です!
 その名も『もっと!モバイルOHB』(仮)

※携帯電話の機種によっては、お聴きいただけないものもあるようです・・・すみません><

まだ聴いたことない!というそこのあなた!
radio camnet で、検索をかけてみてください^^
モバイル版では、普段はあまり番組に出演しない、制作課、技術課などの面々がトークをすることも!
OHBの新たな一面を発見できるかも(笑)

さて、先日、大学祭でのうどん屋のメニュー(予定)をお伝えしたのですが、
なんと残念なことに、わかめうどんは今年、メニューから外されるそうです><
でも、かわりに新メニューが三つも!追加されます!
我が部の料理人が腕をふるってくれるのだそう。
彼は料理がほんとに上手なんです、いやぁ、たのしみ!
みなさんも、ご期待くださいね^^

また、学内で放送中のCome come OHB、インターネットラジオ『岡山発!きんちゃいOHB』、『OHBが送る、ぐっとくるラジオ』では、続々と一回生がデビューを果たしています。
パーソナリティはみんな緊張しているのもあって、初々しさ抜群です(笑)。
こちらも是非、お聞き逃しのないように^^

それはそうと、平部員Mは実は三回生でして、
12月には一応、役員交代も兼ねて引退、ということになってます。
うーあー
引退しちゃうと思うと、したいことが思い浮かぶこの歯痒さって、もう本当に皮肉です。後悔先に立たず、とはこういうことでしょうか・・・後輩達にはこんな思いをしないよう頑張ってもらいたいな~と思う今日この頃。
後輩に許しを頂いたらまたちょいちょいっと、番組に顔を出したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします(笑)。問題は、許しを頂くことができるかということですが(切実)。

長くなりましたが今回はこの辺で~
また次回お会いしましょう^^

お相手は、平部員Mでした