こんにちは><

お久しぶりです、ずっと記事を書かずすみませんでした><
平部員M(実は制作課長)です。

さて、早速近況報告を。
一回生は、ラジオドラマの制作に入っています。今日も収録をしていたみたいです^^
と、いうのもこのラジオドラマ、大学祭までに完成!がルール。
脚本から編集まで、一回生だけで制作します。
これが出来たら、十二月以降、一回生の面々も、ラジオドラマ(主に、インターネットラジオ内”ハートフルストーリー”のコーナーにて)デビュー♪ です! お楽しみに><

大学祭に向けても、メニューの試食会など力を入れているみたいです。
私は何の知らせもなかったので試食会には参加できなかったけど…(ぼそっ)
今年も出店はうどんです。
メニューは、かけうどん、きつねうどん、わかめうどん、+α (多分)です。

☆岡山大学 大学祭は、 11/21~23の三日間の開催ですので、
 みなさん是非是非おいでくださいね^^

☆また、radio camnetにて、OHBの新番組がOn Air中です!
 その名も
 『OHBが送る、ぐっとくるラジオ』
 毎月10日更新です。
 毎回様々なパーソナリティの、個性的なトークをお楽しみください^^

☆新番組放送開始に伴って、『岡山発!きんちゃいOHB』もリニューアルいたしました^^
 これからは、岡山情報の発信がメインになります!
 あなたの知らない岡山を、発見できるかも?! 

今後とも岡大放送文化部、OHBをよろしくお願いし致します<(_ _)>

寒くなって来ましたが、みなさん体にはくれぐれもお気をつけて!
それでは、今回のお相手は、平部員Mでした!