六月祭

みなさんこんにちは!平部員Mです。
梅雨でじめっとして、最近のOHBのボックス環境は何とも言えない感じですが(笑)、
みなさんのところはいかがですか?

さて、今回は、OHBからお知らせです。

来る 6月20日(土) に、『六月祭』を企画しております。
時間 /  お昼の12時~
場所 /  下石井公園 

公園のステージで、クイズなどの企画、また、
オープンDJ(公開収録、のような感じです)を行います。
ご都合がよろしければ是非、見に来てみてください!^^

と、いうわけで現在は部員一同、このイベントのために準備や練習を頑張ってます。
ただ、公園での開催はおそらく三年ぶり、ということもあり、
いろいろなことを手探りでがんばっています。
特に今年の六月祭幹事(いわばイベント全体の責任者)さんは本当に大変そうです(汗)
部員全員でイベント成功のため、がんばります~><

また、現在検討中なのですが、
radio camnet にて、「岡山発!きんちゃいOHB」の他に、新たにもう一本の番組を放送させていただけそうです。番組名や内容など、詳しいことが決まりましたらまたこのブログに記載しますね^^

今回はほとんどお知らせのみですが、このへんにて。
お相手は、平部員Mでした!


関連記事
230402_【必読】OHB新歓の手引き2023
2023-04-02
ブログ 新歓 部紹介

2件のコメント

  1. コメントありがとうございます。
    諸事情によりまして、返信が遅れましたことお許し下さい><
    岡大放送文化部では、いつでも新入生大歓迎ですよ^^
    実際、二回生になってから入部して活躍している部員もいます。
    毎週水曜、土曜には部会をしてますので、遠慮無くドアを開けちゃってください!
    水曜、土曜以外でも、放課後など大抵は誰かがいますので、お暇な時に遊びにきてみてください!!

  2. はじめまして!
    岡大の1回生の者です。
    まだ放送文化部さんは新入部員を募集していますか?
    入るタイミングを逃したのですが・・・。

コメントは受け付けていません。