アナウンス勉強会

皆さんお久しぶりです。
今月のきんちゃいはディレクター多忙により、別のものがディレクターをやっています。人が変わると、番組の雰囲気も変わる気がしますね。
さて、ホームページにも少し書いてあるのですが、我がOHBは清心女子大学の放送研究会さんと合同でアナウンスの向上のための勉強会を行っています。元アナウンサーの先生をお招きして、本格的な発声練習などを月一で行っています。
去年は先生の事情で休講になっていたのですが、今年満を持しての復活!!
それまでFM放送研究会というよく分からない名称だったのを、『アナウンス勉強会』と分かりやすく変えて心機一転のスタートです。
ここで、お知らせなのですが、アナウンスの勉強がしたいという方、参加してみませんか?
月一、一回3時間と短いものですが、アナウンススクールに負けず劣らずの本格的な勉強を無料で行うことが出来ます。(印刷代はいただくかもしれません…)
アナウンサー以外にも、教師を目指す人、演劇の発声を正しく行いたい人など日本語をきちんとしゃべる練習をしてみませんか。
もし興味があるようでしたら、OHBの方に連絡して頂ければこちらから日程などをお教え致します。メルフォなどでお気軽にどーぞー。