きんちゃい6月号出来ましたー

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか? 管理人の石田です。
名前…“こと”とかつけると長いので、これで統一でw
本日、ラジオキャムネットで発信中の『岡山発!きんちゃいOHB』の収録が行われました。
メンバーは役職ーズとOHBの愉快な仲間たちです。
午前できんちゃいの収録、午後はモバイルの収録とかなり(?)のハードスケジュール。
Dirの眞鍋さんが、どことなく焦っていたのを覚えています。
今回のきんちゃいは大学生の6月がわかるプログラムとなっている…と思います;;
そして私たちの生活がちょろっと紹介してありますので、是非お聞きください^^
管理人石田でした。 それでは、皆様…おやすみなさいorz
<追伸1>
今回の収録では…裏ちゃい(モバイルOHB)で、新入生の子たちが初登場を果たしました。
そのうちの一人は誕生日が近いらしく、リスペクトしていますので、乞うご期待ですよ!
是非、携帯もチェックしてみてください。
…非対応の携帯の方、ごめんなさい(涙
<追伸2>
『岡山発!きんちゃいOHB』への感想、ありがとうございます^^
これからも、ご意見・ご感想をお待ちしておりますm(_ _)m