Tha 遠野’s writing #4

こんにちは。
遠野です。
4月になりましたね~。
新入生の皆様、おめでとうございます><
は~、…自分もこの時期になると去年のことを思い出したりします。。。
サークルの勧誘、凄かったな~…。
ま、自分はこの放送文化部を選ぼうと思ったのは、ずっとラジオが好きで、何とか自分で喋れないものか、と思ってたから。
そして、音楽が好きなんでね。
自分にあった部活を、ちゃんと吟味して選んで下さいね!!
もちろん放送文化、大歓迎です!!(笑)
是非是非、遊びに来てみてください><
さてさて。
まずはコレを書かないとね。
ついに公開されました”SPIRIT”!!
いやあ、泣けた泣けた…。
あらすじとか書いたらまだ見ていない方にアレなんで載せませんが、見るべき作品です。
いや、本気で。
期待通り、いや、それ以上かもしれない…。
リンチェイの素晴らしい演技、武術の技、立ち振る舞い…。
もうホント、素晴らしいとしか言いようがありません。
必見。
というか、リンチェイの思想が良く分かります。
俳優であり、武術家であり、仏教徒でもある彼の思想は、自分も勉強になります。
中村獅童さんの演技もなかなか良かったです。
彼で良かった。
うん。
そして。
…花粉症ですか。。。
お困りの方が大分この時期いらっしゃる事でしょう…。
ご愁傷様でございます…。
自分は幸運にも花粉症とは無縁でありまして…。
あ、いや、でもあの苦しみは痛いほど良く分かります。
小さい頃動物アレルギーだったんで。
…辛いですよね…。
頑張って、といってもどうしようもありませんが、何とか乗り切ってください…。
今回はこの辺で。
今日のBGM:
梅林茂”Spirit””Huo Yaunjia’s Theme”
Def Tech”Quality Of Life”


関連記事
Nコンを振り返る:全国1位を獲得したカメラマンの話
2019年12月14日
お知らせ ブログ 活動日記 雑記
comecomeOHB12月号 新年に向けて…
2020年1月2日
comecomeOHB ラジオ番組 未分類
新番組公開!
2020年2月29日
ラジオ番組

番組の感想などはこちらから.