明日からGW

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
一応・管理人のてつでございます。…ブログ内では石田嬢とも出ておりますが(笑
明日から、世間はゴールデンウィークということで、
岡山大学では、4/29~5/07までの、怒涛の9連休と相成りました。
休めるっていいですよね^^
それに乗じてレポートなんかも出されますが、ちゃちゃっと終わらせて、
遊んでしまえばいいんですよね。
・・・それが出来るなら、いいんですけど・・・ね(遠い目
私個人の予定としては、
・OHBの活動に精を出す (収録ドンと来い
・OHBの公式HPを更新する (出来るものなら…やりたいです
・音楽系の授業の練習のため学部まで赴く(防音壁でとても助かっています;;
・授業内に出されたレポートを書く(対数って何ですか?
・のんびり寝る(とりあえず…
このようになりました。
皆さんはいかがでしょうか。
しっかり計画を立てて、楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう。
皆さまにとって、実り多きGWになることを草葉の陰からお祈りしております^^