Tha 遠野’s writing #3

えー、こんにちは。
遠野です。
本日はOHBの部員の方々、追いコン、お疲れ様でした。
卒業される先輩方、本当におめでとうございます。
これからもご指導のほど、よろしくお願いします(ぺこり)
そして、俺幹事だったのに、何にも出来なくて、ホントすみませんでした(汗)
料理、美味しかったです(^ ^)
ネットラジオであんな事を言ったくせに、もう早ギブです…。
すみません…。
だって、1500円の物が、980円で売ってたんですもの…。
しかも、新品だったんですもの…!!!!!
“BLACK DIAMOND(原題:CRADLE 2 THE GRAVE)”
またもや、リンチェイ物です…。
すでに4回以上レンタルしてたので、もうそろそろ買ってもいいだろ…?
みたいなああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!←言い訳になってない
DMXもカッコいいんだよなあ…。
オープニングが始まったとたんに、聞き覚えのある声が…。
EMINEM君です(Kimさんとよりが戻ったみたいですね^^良かった良かった)
カッコいい///
アントニー・アンダーソン君、面白くて結構好きです。
…てか、この面子って、かなり一緒に仕事しますよね?(汗)
ストーリーも簡潔で分かりやすいです。
…例のMark Dacascosとのバトも拝めますし///
アクション好き(アクション初心者の方でも大丈夫だと思います><)は、一回は見とくべきですね!!(断言)
プロの現役ファイターもかなり登場しますよ。
Tito Ortizさんとか(UFCのライト級チャンピオン)
あと、日曜洋画劇場の春のラインアップ(?)で、これが出ていたそうです。
放送は多分来月あたりになると思います。
ぜひこの機会にチェックを…!!
そして。
今月は待ちに待った”SPIRIT”公開です!!!!!
初日(18日)に見に行きます(気合)
別にこれはリンチェイファンじゃなくても見るべき作品だと思います。
日本人として。
中村獅童さんも出演されます。
かなり重要な役です(後半に出演されると思います←まだ見ていないので何とも言えませんが/汗)
この映画でリンチェイが伝えたいメッセージ(この前のプレミアでおっしゃってた事です)

「武」の字には、「矢を止める、暴力を止める」という意味がある。
人間が暴力のなかで戦っている背後に、いかに暴力を止めることが大事なのか、というメッセージを取り入れた。
平和に対する期待を、この映画で感じてほしい。
ホントです。。。
リンチェイもおっしゃってましたが、大人だけではなく、若い世代の方にも見てほしいですね。
次回作、”ROGUE”も、乞うご期待!!!
今日のBGM:
J-Five”FIND A WAY”
Def Teck”My Way”
Black Eyed Peas”Where Is The Love?”


関連記事
新歓CMメイキング③
2019年4月11日
ブログ 新歓 雑記
OHB機材紹介ミキサー編
2019年3月22日
ブログ 雑記

番組の感想などはこちらから.