もうすぐ3月

もうすぐ3月なので、またもや勝手に背景変えてみました。どうだろう、微妙?
さてさて、明後日から3月だというのに寒いですよね。本当に寒い。三寒四温なんて言葉があるけど、こうやってどんどん暖かくなってくるんですよねぇ。…ほんまかいな。
明後日にはきんちゃい3月号がアップされる予定なのですが、今回はね~…。ディレクターの眞鍋さんがね~…収録しようと思ってた2月半ばに体調崩しちゃってね~…。
ぶっちゃけ、締切破りましたorz
もう本当にね。編集部の方々には多大な迷惑をおかけしたこと深くお詫び致します。体調崩した時点で、もう一人のディレクターにバトンタッチしておくべきだったとめっちゃ後悔しました。
体調は、まぁ何とか持ち直しましたが。本当にすみませんでした。
おかげで、内容も割と薄いです。体調崩した中でハートフルストーリー書いただけでも自分的には快挙だったんです。
楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ないです。
おまけに、2月号で「来月もやるよ☆」と予告したモバイルOHB。
収録する時間がありませんでしたorz
とにかく、何かと悔いの残る番組となってしまいました。人間やっぱり健康が大事だよなぁと実感しました。体調崩して、時間をかけて収録・編集する時間がなかったためにやろうと思ってた企画もできずじまい…。何とか、4月号で実行したいと思います。
みなさんも健康には気をつけてくださいね。
written by ディレクターの眞鍋さん


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 10-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
231125_【告知】前代未聞の「24時間ラジオ配信」やります!
2023-11-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組

4件のコメント

  1. ははは!
    眞鍋ちゃん、エブリシングOKですぞ。
    かのクラーク先生曰く「少年よ、大したこたあない!」(爆)
    個人的には最近のってきた?モバイルが聴けなかったのは残念でしたが…とほほ。
    ま、次期待してますよ。
    では

  2. なんと。ダメですな、生扉!!
    とりあえず、「崩れて読めんわヴォケ!」っていうお知らせが来るまで放置ということで(ダメ人間)。

  3. お疲れさま~。体調の方はいかがでしょうか。
    新しいデザインですが、Fire Foxだとデザインが崩れますorz
    IEでは大丈夫ですけど。昔、アクセスログを取ったときネスケ系は学校からアクセスした分だけだったので大丈夫とは思うけど一応報告。

  4. あの時は、本当にお疲れ様でした‐‐;
    でも、ハートフルストーリー、個人的には良いと思いましたが。
    もう大丈夫ですか??
    お大事に…。

コメントは受け付けていません。