Tha 遠野’s writing #2

本日で、国立の二次試験が終わりましたね。
お疲れ様でした。
受験なさった皆さん、手ごたえの方はどうでしたか?
ここで気を抜かないで、ちゃんと後期の勉強もしましょうね。
うちの高校でのジンクスで、前期が終わってすぐに後期の勉強をする人は、絶対に前期で受かってる、ってのがありました。
まあ、確かにそうだと思います。
でも、今日くらいは、ね^^;
いっぱい寝てください><
さて。
今日は俺の好きな俳優さんの一人、Mark Dacascosさんの42回目の誕生日Vv
という事で、紹介してみます。
《代表作》
2004 The Nomad (未見)
2004 エアポート’04 (未見)
2003 ブラック・ダイヤモンド(リンチェイとのバトシーンは、流石でした///)
2002 ディープ・コア2002 (未見)
2001 ジェヴォーダンの獣 (これでマークにはまった。とにかくカッコいい!!)
2001 リーサル・トリガー (未見)
2000 SPY_N (未見)
TV: クロウシリーズ(マーク、とてつもなく綺麗です)
…くらいかなあ…。
…未見作品、多っ!!(滝汗)
ジェヴォーダンで、一気に人気が上がりましたね。
俺もこれではまったワケですが…。
10代の頃、カンフー(空手だったと記憶しています)のヨーロッパ選手権で見事優勝。
その後、スカウトで映画界に。
道場で教えていたこともあったそうです(今もか…?/汗)
是非見てみてくださいね☆
アクション初心者の方は、ブラック・ダイヤモンドから見るのがいいと思います(リンチェイもカッコいいですよ!!///)
…多分(汗)
そして。
明日はいよいよリンチェイが、”SPIRIT”の舞台挨拶のため、来日されます!!
東京、行きたかったなあ…。
ぐすん…。
リンチェイ最後のマーシャルアーツ作品!!
こっちも気合入れて見に行きます!!
一般公開は、3月18日。
今日のBGM:
slipknot “my plague”
Jin “The Come Thru”
Fort Minor “Cigarettes”