きんちゃい9月号予告編2

前回の記事で、自ら更新頻度を上げることを掲げたからには、当然自分もそれに貢献せねばならない、ということで正直ネタがないのですが書いてみます。
ネタがない無の状態から番組を作っていくのがディレクターたる制作課のお仕事。
今日もまたきんちゃい9月号について、少し触れてみようかと思います。
きんちゃい9月号については、珍しくいつもよりも早く番組の構想が出来上がってました。(ごめんなさい、制作課長m(。_。;))m)
ズバリ、夏合宿のオープンDJを録音して、皆さんにその様子を知っていただくというものでした。
ところが、この案は様々なオトナの事情により廃案になりました(ノω・、)
オトナってめんどくさいね!(笑)
オープンDJが使えないんじゃ仕方ない。
収録の日が夏合宿の直後なのをいいことに、夏合宿の思い出話に花を咲かせることにしました。
策は常に何個も持っておくものさ☆ъ(*゜ー^)> (違)
…と、いうわけで砂浜でのオープンDJを皆様にお聞かせできないのが大変残念なのですが、代わりに夏合宿の話を沢山してみました。
お楽しみいただければと思います。
オープンDJを是非とも聞いてみたい!という奇特な方は、岡山大学の大学祭初日にOHBのお店の辺りをうろついてみるといいかと思います(笑)
written by 平制作課のマナベさん