きんちゃい予告編…?

「岡山発!きんちゃいOHB」のリスナーの皆様、こんばんわ。
せっかくブログを開設してみたものの、ずっと放置しっぱなしでまことに申し訳ないです。ちょっとは更新頻度あげましょうよ、みなさん>私信
さて、今回も平制作課の私めがどこよりも早く!
きんちゃい9月号のメイントーク部分についてあれこれ裏話をしてみたいと思います。
フライングが好きな子ですみません。
9月号にはですね。お馴染み放送課長の森中さんの他に、もう一人、今まできんちゃいに出たことのない人が出演しています。
新入生の子か?と思ったあなた。
普通はそう思いますよね。
違うんです。
まぁ、もったいぶって隠す必要もないのでぶっちゃけちゃうと、私、平制作課がしゃべってます。
これにはですね、まぁちょっとしたオトナの事情ってやつがあるんですけども。とにかく、私しゃべってみました。
自分で構成したトークなんだから話しやすいだろうとか思われそうですが、決してそんなことはないわけで。放送課長の巧みなトークに終始リードされっぱなしでした。
…と、いうわけできんちゃい9月号メイントーク。
聞き苦しい女の声が随所に入ってますが、そこはご勘弁ください<(_ _)>
…ここまで書いて思い出したんですが、そういえば私、半年くらい前に制作課長の作ったハートフルストーリーに出演したことがありました。
なんだ、きんちゃい初出演じゃないじゃーん(´・ω・`)ションボリ
番組の内容や収録の様子については、また後日アップしたいと思います☆
こっそりネタバレしちゃうと、夏合宿の様子とか9月のあの日について話したりしてますww
きんちゃい9月号、楽しんでくださいね(*^-^)
感想、リクエストお待ちしてます☆
written by 平制作課のマナベさん(←本名晒してみた)


関連記事
きんちゃいOHB6月号
2019年6月17日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB
きんちゃいOHB 今年を振り返るはずが…?
2019年1月1日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB
きんちゃいOHB 岡山のボランティア大学生って?
2019年8月1日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB

番組の感想などはこちらから.