【#19】6月14日の活動報告/暦が人間に牙を剥く季節

6月も早くも半ばになりましたね。暦の上では晩夏、気温的には初夏、実感的には梅雨。非常に気に食わない季節です。これも全部、前線ってやつが悪いんだ

そういえばこの前某うどん屋に行って「うどん札」を貰ったんですけど、5月末に行ったのに7月の札を貰ったんですよ。どうやらあの店の暦に6月はないらしい。

 

香川県民からの冷たい視線を感じながら、今日の活動報告です。

放送班:トーク練習

技術班:音源探し

制作班:番組制作

 

六月祭が迫って参りまして、後輩たちも活発に動いていますね。もう頼もしい。

なお、初めましての後輩達と中々話せていないので六月祭を機に仲良くなりたいですね。ぴえ。

 

【今日のクソなぞなぞ】

Q.おいベジータ、オラは1とオラ自身でしか割れねぇぞ!←これは何?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.孫素数