【#17】5月24日の活動報告/連休、お前消えるのか

レシピの書いてある料理で失敗しがち。どうも赤松です。

テスト期間に伴い5月の活動も今日がラスト。早いものです。
てか六月祝日ないんだけど。返せよ、俺たちの三連休を。

そういえばここをどれくらいの方が読んでいらっしゃるのか分かりませんが、先日募集した僕の個人番組へのお便り募集にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。なかなか濃密なお便りが集まりまして、試しに録音してみたのですが開始五秒で規制音が入ることになりそうです。これでええんか?

 

さて、というわけで今日の活動報告です。

放送班:司会原稿

技術班:音響装置・カメラの使い方

制作班:番組制作

ここから二週間は試験との闘い。みんな頑張ってレポート書こうな。

では。

 

【今日のクソなぞなぞ】

Q.火を放つことで話題のニューカマーってだ~れだ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.ホーカマー