【#12】4月12日の活動報告/物理的に次元が違う

新学期が始まり心躍っている皆様、心沈んでいる皆様、そして理想と現実の違いを感じ始めている新入生の皆様。お疲れ様です。現実なんてそんなもんです。皆さんも二次元に救いを求めましょう。やはり二次元。二次元はすべてを解決する。

 

さて、リアル嫁とVR嫁の維持費の比較表を作っていた中学の頃から大して成長していないことが分かったところで今日の現じt…活動内容です。

放送班:ラジオドラマの基礎

技術班:モーショングラフィックスの基礎

制作班:番組制作

中学の時二次元VS三次元で対立してたことがあるんですけど、第三勢力で「一次元至高派」が現れたのは流石に面白かったですね。

 

世界は、広い。

 

【今日のクソなぞなぞ】

Q.夜を蒸すとどうなる?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.よふかし