『アクタースワップ第2回公演』公開のお知らせ

おはこんばんにちは! 放送班・制作班・広報班所属文学部3回生の木村英です。

あれからもう半年が経ってしまいました。

そう、アクタースワップ第1回公演からね!!!!


ずいぶんご無沙汰しておりました。もう忘れられてしまっているのではないかと不安ですが、とにかく第2回公演の公開です。

説明しよう!
アクタースワップ』とは、舞台風の、ラジオドラマとラジオを組み合わせたラジオのことである!

パーソナリティは 4回生になりました中安 と、3回生になりました木村 でございます。(※収録は昨年度に行っています)

第2回公演のポイントは、
ラジオドラマでは、第1回公演よりもさらに苦戦している2人(特に木村)
ラジオ(アフタートーク)では、絵担当 中安さんによる〈お人形さんたちのこだわり〉のお話
です!!

本日は、アクタースワップ第2回公演にご来場いただき、誠にありがとうございます。
アクタースワップとは、出演者それぞれの得意な役を、あえて入れ替えてラジオドラマを演じるというものです。
上演後には、出演者によるアフタートークもございます。
ぜひ最後までお楽しみくださいませ。
まもなく開演いたします。今しばらく、お席についてお待ちくださいませ。

(概要欄より)

より詳しいラジオの説明は、こちらの第1回公演アフタートークで話していますので、聴いてみてください!

第2回公演の演目は『魔法は一生もの』でございます。
第1回公演とは違って、ややファンタジーを感じさせる物語。お話の雰囲気に合わせて、演技の雰囲気も変えられた……はずです!
あなたの耳で、ぜひ確かめてください✨

そして今回も、皆様のご感想をお待ちしております!どれだけ短くとも、あるだけで嬉しいものですので、書いてくださると幸いです。
【ご感想フォーム】https://forms.gle/wmxFtxKAJM7Z4Skb7


それでは、皆様のご来場をお待ちしております。


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 10-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組