沈黙は銀#25「大清算回」公開のお知らせ

みなさんお久しぶりです、沈黙は銀パーソナリティの長尾です。

今回は「大清算回」ということでお互いの良くない所を言い合っています。

私にとっては重めでハードな内容でしたが、ぜひお楽しみください。

 

聞いていただいた方にはお分かりかと思いますが、この回を収録したのが3月9日でございます。

編集をためらいすぎていたのを反省しています。

あ、長尾は大学を卒業しました!一応卒業生ですが、パーソナリティ兼編集担当として、最後の締めまでしっかり走りぬきたいと思います。

次回が最終回!お楽しみに!!

 


関連記事
comecomeOHB4月号/今年度のことならギリ鬼も笑わない説
2023-04-20
comecomeOHB ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 8-』公開のお知らせ
2023-05-19
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『アクタースワップ第2回公演』公開のお知らせ
2023-04-10
アクタースワップ ブログ ラジオ番組