comecomeOHB3月号/人生という名の演技

皆様お疲れ様です。comecomeOHB、三月号をお届けします。

三月号は「演技号」でございまして、放送文化部が誇る演技派二人によるエチュード(即興劇)をお届けします。是非お楽しみください。

 

放送:亀井・津川

技術・制作:赤松

BGM・SE. フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME (dova-s.jp)

 

 

ちなみに二人に演じてもらった最後の即興劇の「状況」は「図書館で勉強」

NGワードは「図書館」「テスト」「勉強」でした。伝わりましたかね?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

 

過去のcomecomeOHBはこちらから、その他OHBのラジオを聞きたい方はYouTubeへどうぞ!


2件のコメント

  1. 金の話ばっかりじゃねぇか!笑
    NGワードわかりませんでした笑
    裏方の津川くんがラジオで話してるの初めて聞きましたが、裏方とはいえさすがOHB構成員。とても聞きやすかったです。またの登場を楽しみにしています。亀井さんもさすがです。荒稼ぎしてください!笑

    1. コメントありがとうございます。技術担当の方に演技をして頂くという前代未聞の企画でしたが、「まぁやるの僕じゃないし」の精神でやってみて正解でした。お二人ともまたいずれ出演して頂くことになるかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。