【#5】2月22日の活動報告/猫の日?いいえ今日は…

4学期成績開示の日です。猫撫でてる場合じゃねぇ。

 

皆様こんにちは。ツインテールの日について書こうかと思ったんですけどあれは2月2日でしたね。あと男子大学生が書くツインテールについての文章とか劇物指定間違いなしですし。

さて、本日の活動報告です。

放送班:無し

技術班:Adobe After Effect入門

制作班:原稿執筆

まぁ僕は旅先なので参加できてないんですけど…


ちなみに皆さんは犬猫論争だとどっち派でしょうか。僕は断然猫派です。身の安全のために言っておきますが別に犬が嫌いという訳ではないです。ただ大型犬は怖いです。猫は成長する大きさがある程度知れてるのでね…

あと猫のマイペースさが好きです。何事もつき過ぎず離れ過ぎずが一番いいんです…人間関係とか…

 

あとそれで言うと、「犬系男子(女子)」「猫系男子(女子)」みたいな言葉の意味が未だによく分かっていないので詳しい方は誰か教えて下さい。なんなんですかあれ、犬系男子ってグー〇ィーとかですか。ただ、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「前川みく」が「猫系女子」なのは分かります。他に形容しようがない。

これを理解することは僕の当面の課題かもしれません。ではまた来週。

 

 

【今日のクソなぞなぞ】

Q.地底にある学校で一年に一度催されるイベントってな~んだ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.アンダーグラ運動会