【#3.1】月初でギガ復活したならブログ読んでいかない?

はい、3.1です。今週はテスト前ということで活動がありませんのでね。なのでテスト本番の来週は多分3.2が上がります。上げてる余裕があればですけど。

月初でギガが復活された方も多いでしょうね。ただパケ死しなくなったのは良い時代になったといったところ。

 

…さて、活動報告もないので早速本題なんですけど、皆さんの中に突然アメリカから電話かかってきたことある人っています?というのも僕、一時期アメリカのカリフォルニア州から毎日のように電話がかかってきてたんです。で、いろいろ調べてたんですけど可能性は以下の通りかなと。

 

①驚くほどの間違い電話

②当時のアメリカで流行していたガチャ切り詐欺

③Twitter本社からの何かしらの用件

 

一番可能性あるのは③なんですけど、僕当時Twitter社になんの用件もなかったんですよね…結局詐欺怖いので無視してたらかかってこなくなりましたけど。

という訳で、カリフォルニアに伝手がある方は是非この件の調査を宜しくお願いします。では。

 

【今日のクソなぞなぞ】

Q.敵を救うべきところを、一酸化炭素を送りつけてとどめをさしてしまうことを表す諺はな~んだ?

(答えはこのブログの最下部に記載)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.敵にCOを送る