【謹賀】和泉 個人番組 Vol.12【新年】

久しぶりに帰ってきました、火曜日の男、和泉です。

 

 

ってことで、今回はコーナーというわけではなく簡単なエピソードトークですが、

しばらくお付き合いください。

 

 

久しぶりのおしゃべりで、今日はほぼすべて準備なしのフリートークで挑んだのですが、

「何を話そうか…」と一瞬戸惑ったと思ったら、話したいことがあふれて止まらないという何とも幸せな悩みを抱えながらの収録でした。

 

関門『トンネル』人道の、県境を示す線(2023年1月3日、福岡県北九州市)

 

 

全編を聴きたい!!というご要望や、番組へのお便りなどは、以下のメールアドレスまでごお寄せください。

Mail : ohb.izumi〇gmail.com  (〇は@に変換を~)

 

 

ちなみに、場転のSE(効果音)は、検索して探すのがめんどくさかったので、収録中に目の前にあったマイクで簡単に作りました。

割と編集作業が楽しかったので、今後もSEは自分で作ろうかなと思います。Auditionの良い勉強にもなるし。

 

 

今日のブログは短いですが、その分水曜日のブログくんが頑張ってくれているので、私はこの辺でお暇しようと思います。(決して面倒とかそういうのじゃない)

彼は前々回(うろ覚え)のラジオに出てくれましたが、どうやら自分自身もよくわかってない「和泉化」が進行しているようです。

私のようになったところで何か利点があるかといわれてもなんとも言えませんが、

今後の彼を、そして明日のブログもどうぞお楽しみに。

 

 

それでは。